女性の皆様ナイトブラ使ってます???


ブラジャーには
昼に着けるブラ
夜に着けるブラ

がありますよね
昼に着けるような形を整えるブラを夜も着けている人もいれば、夜は解放されたいとノーブラで過ごす人もいるでしょう。


ブラジャーは昼夜兼用でいいやぁ

ブラを着けて寝るのは休まらないノーブラはらくちん!


と思っているあなたは

やばいですよ((((;゚Д゚)))))))

私、裸で寝るの好きだったからブラつけない派でしたけど
胸小さなったし
なんか垂れた?ってかんじになったし
先が不安になったのでナイトブラ買いました(笑)

ほんで
バストアップのエステにも行き(笑)
そこで
胸の脂肪がお腹や
背中に流れていって胸がないのに太ってしまう現象が起きちゃうよと言われました


はい、たしかに


お腹お肉ふえたなー
背中に肉ついたなーって思ってたもん


それ胸から落ちてきたやつ_:(´ཀ`」 ∠):


やばばばば



裸で寝るのやめて
ナイトブラはつけるようにしました。
なんかいい感じな気もしてます
おっぱいだらだら
垂れまくりのおばあちゃんにはなりたくないからがんばろ(笑)